奇跡の書の守り人

奇跡の書の守り人

著 : グレン・クーパー(Glenn Cooper)

定価 : 1,037円(税込)

7netamazon

作品内容

棺桶の絵とともに日付が書かれた葉書を受け取った者たちが、その日付どおり、次々に謎の死を遂げた。
しかし、犠牲者のあいだにはなんのつながりもなく死因もまちまちで、関連性はまったく見当たらない。
〈最後の審判の日事件〉として注目されるようになったこの事件を、
FBIの連続殺人犯プロファイラーであるウィルが任されることになった。
かつては優秀な捜査官だったウィルだが、今は勤務時間の終わりばかりを気にして時計を見ている無気力な鼻つまみ者だ。なかなか解決の糸口が見えない事件の発端は、七七七年の七月七日にまでさかのぼり──?

ジャンル:海外翻訳文庫/マグノリアブックス/ミステリー/スリラー/サスペンス
本の発売日:2016/8/25
:グレン・クーパー(Glenn Cooper)
翻訳:出水 純
ISBN番号:9784775525913
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連書籍

【注文書・販促物】

書店様へ

【公式SNS】

Twitter_oakla
Twitter_oaklaA
Twitter_oaklaA
Twitter_minty
Twitter_enigma
Twitter_aqua
Twitter_prism
Twitter_ebook
Insta_akatsuki

【レーベルサイト】

アクアボーイズ TLコミックス

【出版ラインナップ】

韓流雑誌 BUHI 一般書 児童書 アカツキプレス ムック マグノリアブックス マグノリアロマンス エバープリンセス エバーロマンス

【既刊一覧(月別)】

ページ上部へ戻る