ファンレター、プレゼント等につきましてのお願いとご注意

いつも弊社刊行物をご愛読いただきましてありがとうございます。
また日頃から、先生方や編集部への応援のお手紙・プレゼントや差し入れ等をいただき、心より御礼申し上げます。
現在、コロナ禍で弊社編集部も在宅勤務が多くなっていること、また、ここのところの災害等の影響で荷物の遅れといった事態も起きておりますために、お送りいただいたプレゼント等の確認・転送に時間がかかるケースが発生しております。

生花・生もの、賞味期限まで時間のないもの等は、先生方のお手元に届くまでの間に傷んでしまうことも考えられますため、受付を中止させていただいております。
普通郵便等に関しましては、雨による宛先の汚損等など様々な理由により、編集部への不着等も数件発生しております。

プレゼント・差し入れ等につきましては、ある程度のお時間がかかってしまうことを考えてのご準備と、伝票等への品名のご記入をご協力お願い申し上げます。

先生方を応援したい読者のみなさまのお気持ち、またそれによって励まされる先生方のお気持ちを考え、出来る限りの橋渡しとなれればと編集部も考えております。
ただせっかくのお気持ちが無駄とならないよう、お時間に余裕をもってお送りいただく、追跡調査等が可能なものでお送りいただく等をご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

オークラ出版 コミック・小説編集部