enigma comics『ラブリーシック 新装版』発売記念・小冊子プレゼントにつきまして

更新日:2023年3月13日

enigma comics『ラブリーシック 新装版1~3巻』(著者:大峰ショウコ)
発売記念・小冊子プレゼントにご応募いただき誠にありがとうございます。
大峰ショウコ先生の体調不良が続いており、こちらの発送が大幅に遅れております。
つきましては発送時期が決まり次第、当ページおよびenigma編集部Twitter(@bl_enigma)
にてお知らせさせていただきます。

大峰ショウコ先生から、お詫びのメッセージを頂戴いたしましたので
掲載させていただきます。

お待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。

enigma編集部

———————————
2023年3月13日情報更新

enigma comics『ラブリーシック 合本新装版1~3巻』発売記念・小冊子全サにつきまして。

大変お待たせし、ご心配とご迷惑をおかけいたしており
誠に申し訳ございません。

大峰ショウコ先生のご体調につきまして、
帯状疱疹を繰り返し再発されており、
懸命に治療を行っていらっしゃる状況でございます。

小冊子の原稿の進行具合につきましては、ペン入れは終わり、
トーン貼りが半分ほど終わっている状況でございます。

現在も、動ける時間に作業を進めていただいているとのことで、
3月17日ころに、再度続報をお知らせさせていただきます。

なるべく早くお手元にお届けできるよう、鋭意努力いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

enigma編集部